なんとまあ。

あ、そう言えば、
私もはてブロで妊娠日記ぼんやりつけてたな~。

どんなこと書いてたっけ?
って久々に覗きに来たら物凄い不穏な記事で終わっててギョッとした。

あれから約半年、
順調に育ってますよ。

ここに来て胃の不調が復活。
たくさん食べたいのに食べると気持ち悪くなる。

でも、小分けにして食べるのとかめんどくさいし、
お腹空いてるからいつもの調子で食べちゃう。

で、具合悪くなるから量が食べられない。

というのを最近繰り返してたら体重が増えなくなってしまった。

いや、先月増えすぎちゃってたから今はこの体重キープでいいんだけどね?

臨月でえげつないほど増量するって聞いたから、
今は増えなくてもいいかなって思ってるけどね?

ちょっと気になる。

ま、全然食べられてない訳じゃないし、
いいか。